■東京支部展写真帳

ご無沙汰しております。

実は書きたい記事もいくつかあるのですが、最近はするべきことが多く、ブログ記事まで手がまわっていない状況で、投稿は主にTwitterになっています。

しかし私が代表を務める盆栽会の展示会開催の代わりの写真帳制作も編集が終わり、昨日あたりから会員の皆さんのもとへ無事届いたようで、やっと私も少し肩の荷が下りました。

f:id:tokyobonsai:20211016161031j:plain

約15センチのスクウェア形です。昨年作ったものなども机の本棚にしまってあって、しばしば取り出しては眺めました。邪魔にならないちょうど良い大きさです。

この写真帳は今年から一般の皆さんへ販売もしますので興味のある方は支部ろぐTOKYOまたはHPをご覧ください。

 

昨日私のもとへも写真帳が届いたのですが、若手からベテランまで皆さん思い思いの形式で参加していただいていて、私としてはいろいろな思いが溢れます。私たち日本小品盆栽協会東京支部はコロナ禍でも何かできることをと模索し、できる限りの会員相互のコミュニケーションを図ってきました。この写真帳はその象徴と言ってもよいのではと思います。

少し先になるかと思いますが(私も少し休みたい)、販売が落ち着きましたらHPのほうでweb公開もいたします。

そんなお知らせと近況報告でした。